お知らせ

NEWS

お知らせ

◇なぎさWARMS/2019びわ湖大花火大会 特別観覧席チケットいよいよ販売スタートです。

2019.06.15

2019年8月8日(木)びわ湖大花火大会
なぎさWARMS特別観覧席のチケットを6月15日より、いよいよ販売スタートいたします!

〈全席指定席〉5,000円(税込)

花火大会当日、行列にならぶことなく開催直前にのんびりとご来場いただけます。
当店テラス席にて、目前に迫る大花火大会をお楽しみください!
お席は前列からの先着順です。お買い求めは、ぜひお早めに!

●チケットは店頭にて販売しております。
●8月8日(木)当日、中止となった場合は、チケットを当店でご利用頂ける金券5,000円と変えさせて頂きます。(ご利用期限2020年3月末日)
●販売順による全席指定席となります。販売順の席番となりますので、ご購入のタイミングと人数によっては席が2列にまたぐことがあります。
  ご了承下さい。
●木立等の障害物の関係で一部花火が見えにくいこともあります。
●会場内は禁煙となっております。
●当日、店内には座席を設けておりませんので、お食事のサービスはございません。レストラン内ではドリンクのみの販売となります。
●雨天の場合は店内に入って頂けますが、店内に入りますと花火が見えなくなってしまいます。また、テラス席でご覧になられる場合、傘の
  ご利用はご遠慮頂いております。レインコート等のご持参をお願い致します。
●当日、なぎさのテラス及び琵琶湖ホール近隣は有料観覧席エリアとなっています。チケットがないと入場できませんので必ずご持参ください。

TOPへ
WARMS®